ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

いのっちの瞳

今週の土日は用事があり、岐阜に帰省していました(*^^*)

大好きで大好きで大好きで

仕方のない、「いのっち」。

11031

あだ名を10個以上つけちゃうくらい、愛くるしいです(*^_^*)

友達には、毎回違うあだ名でいのっちのことを話題にだすので、

何匹のいぬを飼っているんだといわれました(笑)

動物にも表情がちゃんとあるんだなあって、いのっちを見ていると思います。

笑っているとき、さみしいとき、怒っているとき

表情によっては、全く違う犬のように見えることもあります。

いのっちは、自分の一番可愛い顏を心得ています。

エサがほしいときは、その顏でおねだりするんです。

いのっちの、深いプールのような瞳のなかに、おぼれそうです\(~o~)/

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE