ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

すべてがプラスに

10690145_10152686385339194_4773713585660348425_n

こんばんは(*^^*)

大祭にむけて行われるイベント運営にむけて

忙しくも充実した日々を送っています。

ミスコンまで残すところあとわずかです。。

~~~~~~~~~~~

最近、ミスユニバースJPのAnnaさんから頂いたメッセージ

私も、皆さんの葛藤、緊張、プレッシャー、痛いほど分かりますし、懐かしく、そんな皆がとても愛しいです。
孤独の戦いでもあるとおもいます。
泣いても笑ってもあと少し(*^_^*)
今のプレッシャーや色んな気持ち、全ての経験が自分にプラスになる経験になるとおもいます!

幸せなことだよね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~

「すべてがプラスになる」

ほんとうに、いつでもそう思える人って素晴らしいです。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE