ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

DHCさん商品紹介♪

 

夜、各駅停車の電車に乗っていた時、

とびらがひらくと、寒い風が足元をとおりぬけていきました。

もう冬も近いですね。。。

空気の乾燥する季節。

そしてかさかさになる唇に毎年塗っているのはこれ★

11033

じゃじゃーん!

DHCのリップクリームです♪

実は、このリップクリームには、高校時代からお世話になっています(*^^*)

他のリップクリームと比べると、すこし値段が高くて

高校時代のわたしにとってはちょっした贅沢気分でした(笑)

どうしても唇のカサカサがなおらない。

赤く切れてしまっている唇がいたい。

そんなとき、このリップクリームは、効果が出るのがとっても早いのです(●^o^●)

唇にちゃんと浸透しているのも感じられてgood!

これからもお世話になります(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE