ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

LINEさんの会社へ パート1

こんばんは(*^^*)

今日は、LINEさんの会社に伺いました♪

渋谷ヒカリエ11Fにて社員さんと待ち合わせとのことで、

ヒカリエ探検をしていました・・・各階を見て、11Fにたどり着く。

おお~こんなところにおしゃれな・・・ふむふむ。

18045

このお店の名前は・・・?

18049

ロー・・・・ソン・・・・・・?????????(@_@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒカリエの11Fは、壁がガラス張りになっていて、

夜景を見ることができます(*^^*)

人が少なくて、ソファーもあるので、

下のレストランで食事をした後に、ゆっくりできそうですね♪

いいところ見つけちゃいました(*^^*)

~~~~~~~~~~~~

さあさあ、社員さんとお会いして、LINEさんの会社へGO!

11Fから27Fまでエレベーターで一気に!!!!

続きは次回♪

149372_10152726251689194_184328886969708941_n

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE