ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

山あって谷あって

いま、わたしはOBOGと在学生の交流会を企画・運営しています。

集客人数、1人1人が繋がりをつくれるかどうか、頑張っている人がみんな参加できるかどうか、いろんなことを考え、

いままでみえなかった運営の裏側がみえてきました。

質を追い求めた結果の、膨大な作業。

リーダーという役割に、自分の能力は見合っていないと感じる中、

いろいろと窮屈なことをしてきました。

ですが、

同窓会の高見澤理事長の「リーダーとしてどうするべきか」お話しを聞き、

ほんとうに当たり前のことなのですが、「そうなのか!」と気づかされたのです。

そして、隣にはまさみちゃんとりんちゃんがいて。

このメンバーなら大丈夫と思えました。

1年生とは思えない、経験豊富で器のおおきい2人です。

運営メンバーの人数が足りないんじゃないかという話がでてくると、

その話がでた帰りに、

たまたま出会った、1年からずっと仲良しの2人が

運営に参加してくれることになり・・・

もっと周りに身をゆだねてもいいのかなと思いました。

そのかわり、ちゃんと恩返ししたい。

ほんとうに優秀なメンバーみんなのたいせつな時間を費やしてもらっていること。

OBOGから期待をかけていただき、援助をいただいていること。

OBOG・学生。お互いの印象はここで決まるといっても過言ではないこと。

これから繋がりがおおきくなっていくかどうか

この会にかかっているかもしれないと理事長にいわれました。

みんなで成功させられる日。

何か首都大のために貢献できたと、みんなで実感できる日をむかえたいです。

S__3678211

1人だけピースしてるひとがいますねヽ(^o^)丿

運営メンバーは他に3人います♪

8857

めりちゃん木村さん

4608

真ん中のりんちゃん

もうほんのちょっとしか時間がないけれど頑張ろう。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE