ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ハロウィンイベント

今日は、ミスコレさん主催のハロウィンイベントがありました(*^^*)

六本木のとある地下ステージにて♪

私は、去年の学祭イベントの際に着た

アリスの衣装を着ようと思ったのですが、

1457472_175990585937070_1553681520_n

(むらむらと、しんちゃん。一緒にMCをやりました♪)

今はショートヘアーです。アリスの衣装にアイロンをかけながら、

「これをこの髪型で着てしまうのか!」

と1人でふふふと笑ってしまう始末。(笑)

悩んだ結果、、、

22132

ちょっとボーイッシュにと思い、ポリスにしてみました(*^^*)

22134

チーム首都大です!

他の大学の候補者とも仲良くなれました(*^^*)

22133

22135

ミスコン最後のイベント。最高に楽しむことができました(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~

最近はまっている商品をご紹介します(*^^*)

DHCさんには、ミスキャンパスがきれいになるための

お手伝いをしていただいているのですが

このパックには、もう病みつきです(●^o^●)

22137

22136

DHC薬用Qパックシート

(←クリックで詳細)です(●^o^●)

私は朝メイク前に、メイクのりを良くするためにパックを使うのが習慣なのですが、

今までのパックだと1枚では何だか物足りなくて、

2枚目のパックに突入することが多々ありました(>_<)!

でも、この!Qパックシートは、1枚だけで驚きのうるおい、、、

下地を塗ったときに、「あっ。今日は違うな~!」と実感することができます。

たいせつな日はこれを使おうと決めました(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE