ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

LINEさんの会社へ パート2

LINEさんの会社では、今私が遊ばせていただいているアプリ、

LINE PLAY

のイベントにて、自分そっくりのアバターを使って、

自分についての○×クイズや、お披露目ウォーキングなどをしました(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~

LINE PLAYでは、女の子が一度は夢に描くであろうことを、

すべて実現してくれているのです!!!

ミニチュアセットみたいな、可愛い~世界に住む。

(すご腕デザイナーさんがデザインしていらっしゃるそうです。

細部へのこだわりが・・・もう女の子のツボを押さえつくしています。)

魔法を使う。

ちょっと着るのが恥ずかしいくらい、可愛い服を着る。

ウェディングドレスを着る(これは今もですが(*^^*)(笑))

ペットを飼うことができるサービスも、いつか追加されたらいいなあ~(#^.^#)

とにかく、女の子の夢が詰まっているのですよ(●^o^●)!!!

「女の子の夢が詰まっている」

LINEの方が、キャッチコピーにしたい!と言ってくださいました(*^^*)笑

~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、せっかくLINEさんの会社にお邪魔させていただいたので、

次回はその紹介をしまーす!(●^o^●)

10631270_10152631323389194_4625048740612853924_o

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE