ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

高校の同窓会

ちょっと前に、同窓会がありました。

これがちょっと特殊で(*^^*)

関東に進学している岐高生(母校)だけの会なのです♪

とはいっても学年は幅ひろーいので

顏だけ知っている方がほとんどでした。

そして、ほとんどの友達を、

facebookやtwitterだけでしか見ないようになってしまったので、

もう私にとってはすっかりネット上のひと。

イギリスへずっと留学していた友達は、もうはるか遠い存在。

同窓会で友達に会うと、なんだか自分の知らない人に会うような

感じがしました!!笑

~~~~~~~~~~~~~

まえ、京都の友人が東京へ遊びに来たときも思ったのですが

大学にはいってとっても大人っぽくなっているのだけど

お茶目で、好奇心旺盛で、おしゃべりだいすきで、、

そんな、元気な女子高生みたいなところが、落ち着いた雰囲気の中に垣間見えるんです。

こういうところが見えると、なんだかきゅんとしてしまいます(●^o^●)

そして、とっても嬉しいことに、

私のブログを読んでいてくれて、

誕生日の時に書いた記事をスクショしてとっていてくれたのです。

「このことばがすごく好きだよ」

ほんとうにうれしくて涙がでそうなくらいでした・・・(;_:)

自分のための時間を、あんなに長文のブログを読むのに使ってくれて、心の底から感謝です。

7622

先輩からは、就活の話を伺い、

自分の今の行動1つ1つが将来につながっているんだと実感。

大学は、果てしなく広がる自由の波に

ながされそうになります。

でも、自分の意思で、しっかり舵をきらなくちゃ。

7620

可愛い可愛い後輩・・・!!(●^o^●)

同じテーブルで、ずっと笑っていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、一部女子メンバーで、

おしゃれカフェにいきました・・・♪

S__2727951

高校時代の友達と夜のカフェにいくと、なぜだか背伸びをした感じがします。

高校生にもどったような気持ちなのに、夜のカフェでずーっとおしゃべり。

ちょっと、いけないことをしているような、そわそわした気持ち(*^^*)

分かる方、いませんかね・・・?いませんよね(>_<)笑

これも、高校時代の友達とだけのカフェの楽しみ方です!

~~~~~~~~~~~~~~

幹事をしてくださった先輩や友人。

素敵な場をつくってくださって、ありがとうございました(*^^*)

とても幸せな空間でした。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE