ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

北青山のバーにて

こんばんは♪夜、とっても寒くなりましたね(>_<)

今夜もあったかくして寝てくださいね。

~~~~~~~~~~

ベルギービール”Affligem”のパーティーに招待され、

今週の火曜日、北青山のとあるバーに行ってきました(*^^*)

10414429_10152749042224194_7624133359637443084_n

このビール、とっても面白くて!!

10616194_10152749045644194_8039378195544676146_n

大きいグラスに9割を注いだ後、

残った1割を、瓶の中で軽くかき混ぜ、発酵をすすめさせ、別のグラスに注ぐ。

すると、同じ瓶からでてきたのに、

色も味も異なるビールを楽しむことができるのです(*^^*)

実は、私、お酒はほとんど飲めず、ビールも苦手なのですが、

運ばれてきた、生ハムやシュリンプカクテルなどのお料理にすごく合って、

とてもおいしく感じました(●^-^●)

10734161_10152749047239194_7729221495878363967_n

11月中旬に発売だそうですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

投票よろしくおねがいします(*^^*)!!!

http://eh-misskimono.jp/miss/130

1391922_10152749044509194_2657969698821319329_n

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE