ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二十七歩☆大切なお友達

皆さんこんばんは☆☆
今日は、
ついに試験が終わりました!!

気分すっきりで、
地元のパン屋さんで可愛いパンを購入。

トトロ♥︎

それから、ボランティア団体の
MTGへ行ってきました。
秋学期の新たな担当ふりを
しましたー!!

一生懸命、また頑張ります!!

今日は、代表が来たので
進行は途中で交代しました(*^^*)

それから、試験終わりのご褒美に
大学で仲良くなった、

西村渚(5月21日)
西村萌(5月18日)

ってゆー名字同じで
誕生日も近い、鳥取出身理工学部の
お友達(お姉さん的存在)と
ご飯に行ってきましたよ♥︎♥︎

なぎたんが、予約してくれたのですがフレンチでした…>_<…
贅沢〜☆☆

代官山にあるお店なのですが、
向かってる途中に、
ミスター慶應の更新児こと、
高 真二さんに遭遇しました!!

服装もお洒落ですが、
行くところもお洒落なんですね!!

そして、私の行ったお店は

シェ リュイ というお店です。

お店の雰囲気も
静かでとても素敵でしたよ。

デザートも食べて
気分は最高です♥︎

渚は、お勉強にも熱心だけど
アルバイトにも一生懸命で
全部お金の管理とか自分でしてて
学費も払ってて、、

自立した大人の女性なんです。

私には無いものを沢山持ってる彼女を心から尊敬しています。

慶應にきて、渚に出会えて
本当に良かったです。

これからも、見習ってゆきたいと
思います。

さて、今日から夏休み!
ダラけないで充実した毎日を
送りたいと思います♥︎

それでは、また明日♥︎

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE