ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第三十三歩☆エリカさん

皆様、こんばんは☆
今日もブログの時間がやって参りました。笑

今日は訳あって、2時間半睡眠。
今、疲労で死にそうです。笑

朝は6時半起床で
エリカさんという、東京に来てから仲良くして頂いている美容師さんの元へ。

Twitterにも載せましたが、
こちらが去年撮ったエリカさんとの写真。

そして、下は
私の好みをよく理解してくれてて
今日も持ってきてくれました>_<
感動です;_;♡

ストレートスタイルと
巻き髪スタイルを撮って
終わりでしたっ♡

近くのお店は全て可愛かったです>_<

最後は、髪型可愛くしてくれましたー♡

わーい(≧∇≦)

そして、最後には
メッセージまで ♡♡

こちらこそ、いつもありがとうございます;_;♡

地元の話、学校の話、友達の話
なーんでも聞いてくれるエリカさん
大好きです;_;♡

あ、このリップ色が
とっても可愛かったので教えてもらいました(o^^o)
今度、買いに行かなきゃっ!!

その後は、仕事休みの姉と合流し、
ついに、!!!

水着を買いましたー♡♡

じゃんっ☆↓

早く着たいです(^ν^)☆

それから、ご飯を食べて
帰宅しました。

とにかく今日は、へとへとなので
寝たいです。笑

おやすみなさい。

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE