ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第五十三歩♥︎スマイル

皆様、こんばんは♡
今日は朝から忙しかったですが
楽しい1日でした☆!!

まず、ネパール大使館へ行って
VISAを申請してきました>_<

いよいよだなぁ〜と
ワクワクしてきました、、、、、☆

それから、タリーズでお昼を食べて
青物横丁へ!!

時間があったので読書をしました。
最近、教えてもらった面白い小説をよく読んでいます。

そして、何で青物横丁かというと
撮影だったのです♡


大好きな、さきさんと一緒でした♡

撮影風景はこんな感じです…☆

撮ってもらった写真を見てる時
とったものがこちら↓

楽しかったですー;_;♡

そして、初のサイン書き。笑
その場の思いつきで作りました。笑


大量です。笑


横でさきさんもカキカキしてました。笑

途中笑わせてしまって、失敗してました。笑笑

私達より前に撮影してた
えりのサインを見たら
本人いわく、犬らしい絵がブタにしか見えなかったから勝手につけたして、本人に送りました。笑

お茶目ですよね♡

本当に笑の絶えない一日でした。

それでは、今日はこの辺で>_<

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE