ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第五十二歩♥︎ネイル特集

皆さん、こんばんは。

今日は、私の歴代ネイル特集をします。笑

まずは、大学生になって
初めてネイルをした時のです♥︎
1番高かっただけあって、
クオリティーも高いです。笑

その後は、福岡帰省した時に
変えました。
このネイルでネパールへ行ったのですが、バキバキに折れて帰ってきました。笑

なのでしばらくは、せずに、
次にネイルをしたのがこちら↓


爪が短くてシンプルになりました。

バイトの関係上再びシンプルに>_<
あまりこの辺は好きではありません。笑

次もシンプルだったのですが、
色と爪の形がお気に入りだったので
洗練された感じが好きでした。


遠目でみても、可愛いでしょ?♥︎

そしてこの次が、、
なんとまぁはでになりまして..。笑
自分の思い描いていたものと
違って少々驚きました。笑

そして、2014年突入。
最初のネイルはコチラ↓

前のから、ガラッと雰囲気が変わって可愛くなりました♥︎


これも遠目でみても
ガーリーで可愛いですよね☆

次のネイルも思いっきり
ガーリーにしました♥︎
私の今までのネイルの中では、お気に入りな方です。

それからしばらく、ネイルはお休みしていて、初夏あたりに再びしたネイルは、、コチラ↓

ポップな感じで、普段のとは雰囲気を変えました♥︎

それから、私の一番すきなネイルがコチラです♥︎
もう一回カラーを変えてしたいなって思うぐらいお気に入りです。

そして、ミスコン始まって
最初のネイルはコチラです↓

ちょっと、不思議な感じにしました。

ここからは、皆さんもご覧になったかもしれませんが、今年の夏のネイルは最初がこれです↓

近くで見ると可愛いのですが、遠くから見るとあまり目立たないのが残念でした;_;

そして現在のネイルがコチラ↓

この長さでいくと、ネパールでまた折れる可能性があるので
出発前には短くしようかと悩んでいます。笑

ネパールの女の子達は、ネイルに興味津々なので、とるわけにはいかないんです!!笑

これからも、私のネイル紹介して行きますのでご注目あれ♥︎

それでは今日はこの辺で!!

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE