ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第三十四歩☆ガーリー

昨日紹介した美容院で
とってもらった写真が届きましたので
載せますね♥︎

ゆるふわに巻いてもらいましたので、
とってもガーリーです♡

渋谷だけど、表参道のような雰囲気の
可愛いお店が並んでました!

気になったので、
今度散歩がてら見に行こうと思います♡

今日は、寝不足のせいか、
どれだけ寝ても寝足りなかったです;_;

夕方は、ボランティア団体のミーティングでした。

8月31日からのネパールでのスタディツアーに向けて、
話し合いを進めました☆!!

ネパールでは、皆さんにご紹介するためにも写真を沢山とってきますね(^ν^)

今日はミーティングまで
何も食べてなかったので、
このドーナツをまた食べました♡

最近はまってます。笑

明日も、スタディツアーにむけての話し合いを行うので、渋谷へ行きます!!

ついでに、最近帽子が欲しいので買おうかなとも思ってます☆☆

それでは、今日も短いですが
失礼します。

おやすみなさい☆

あ、昨日は足のネイルをしたので、
写真を載せますね♥︎
(左足は、お披露目の日自転車に衝突されて怪我しました。笑)

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE