ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第三十六歩♥︎アクアリウム

皆さんこんばんは☆☆

今日は、東京湾花火大会!!!

の予定が・・・

台風のため、中止(´・_・`)

朝からショックが止まりませんでした。
どうしても、浴衣が着たいから
ネットで調べて良い所はないかなぁって思ったら、

アクアリウムが銀座であるということで、行ってきました(≧∇≦)♥︎

今日は大人っぽい浴衣でした♡

まずはお腹空いたので、、

坦々麺と小籠包☆☆
美味しかったです。

そして、カメラをかまえて
いざアクアリウムへ!!!

蜷川実花さんの世界と少し似たようなものを感じました。
とっても綺麗でした♡

人が多くて混雑してましたが
行った甲斐がありました>_<

明日は、お家でホームパーティーをしようと考えていますので、、

お楽しみに*\(^o^)/*

そして、あるお友達について書いた記事も用意してるのですが、
それはまだ公開せずにとっておきます。それも、お楽しみに♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE