ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第四十七歩♡東京へ

皆様、こんばんは!

今日は、福岡最終日でしたヽ(´o`;

いま、空港です。

約1週間の帰省でしたが、
家族、親戚、友達、先生など
多くの方に会うことができて
リフレッシュできました☆☆

今回の帰省を通して、
私は一つ決めた事があります。

それはもっと、”自立”することです。

元から寂しがり屋の性格なので、
友達や家族に頼ってばかりでした。

なので、また東京に上京したての時の気持ちを思い出して、
改めてスタートをきりたいとおもいます。

福岡にいる人達のおかげで
なんだかちょっぴり強くなった気がします。

自分のやるべき事をしっかりやって、
応援してくれてる福岡の皆に恥じないような努力を東京でしたいと思います。

改めて、多くの仲間や家族に
感謝します。

(昨日の写真)

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE