ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二十八歩♡撮影

皆さんこんばんは☆
東京は凄まじい暑さでしたが、
夏バテなどしていませんか?;_;

私は、昨日仲良しの女の先輩と
夜中に電話が盛り上がってしまい
結局4時間しか眠れませんでした(ノ_<)

けど、電話は楽しかったので良かったです( ^ω^ )☆

そうして迎えた今日は、
代々木公園でいつも仲良くして下さっている、カメラマンの佐藤菜央さんに撮影してもらいました☆☆

お友達のみほこと岳君も一緒でしたよー♡

Twitterに載せた写真は
コチラ↓

暑かったので、日焼けしていないか
少し不安です(´・_・`)

さっきのショットの少し遠目から写したのはコチラ↓

とっても暑かったですが
とっても楽しかったです!!笑

朝から外での撮影だったので
くたくたで、もう今日は
早く寝てしまおうと考えてます。

そして少し太ったので
痩せます(O_O)

【Moe’s mind】

最近、ちょっと前の映画で

”ただ、君を愛してる”

という、玉木宏さんと宮崎あおいさんが出てる映画を見たんですが…

その中で、私の好きな箇所があったのでご紹介します。

宮崎あおい演じる
静流は、
玉木宏演じる
誠人の事が好きなんです。

けど、 誠人は黒木メイサ演じる みゆきの事が
好きだったのです。

静流 は、ヤキモチを焼くのですが、
校内で みゆきを見つけて仲良く話をしていたんです。

それを見た 誠人が、

「おい、何か企んでるだろ?」

といいます。

すると・・・

静流 は、にっこり笑顔でこう言いました。

”私はただ、好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ”

私には、この台詞が
驚くぐらい心に響きました。

あぁ、人を好きになるって
こういう事なんだなぁって。

純粋に、ここまで好きになれる人がいるって素敵な事なんだなって
思いました。

これは恋人だけでなく、
友達にも、言える事だと思います。

相手が大切に想う人やモノを、
自分も同じだけ、大切に、好きに思えるようにする、

これも一つの愛の形じゃないかなって
思いました。

この映画は、見終わった後
多くの事を考えさせられます。

何か自分の中にないものを
教えてくれるのではないかと思うので
皆さんもぜひご覧下さいね♡

それでは、今日はこれで
失礼します。

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE