ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第四十歩♡イベント

最近、やたら料理にはまってます!
昨日のメニューを紹介し忘れてましたね…>_<…

☆グレープフルーツ&サラダ
☆お肉&トマトソース
☆お肉のムニエルとタルタルソース
☆ポテトサラダ
☆マルゲリータピッツァ
☆チョコレートデニッシュ
☆白玉アイス&フルーツポンチ

です*\(^o^)/*

明後日には帰省してしまうので、
帰省前の夜に
お姉ちゃんのためにまた明日も
何か作ろうかと考えています♡

ついでに、一昨日のラウンドワンでの写真も載せます☆

バスを待っている時にパシャり☆

きました〜♡
夏休みなので、高校生が他にもバスを待ってました☆

それからワイワイはしゃいで
楽しかったです(≧∇≦)

今日は、新しいネイルと購入したものを紹介します♥︎

こちらがネイル!!
振袖が、このような柄なので↓

赤にしましたよー♥︎

そして購入品はこちらです。

かっこいいでしょ?♥︎

もう、さっそく明日使っちゃおうかな〜って気分です。

その明日っていうのが、
実は私たちの出演するイベントが
お台場であるんです!!!

☆お台場新大陸 新大陸マイナビステージ☆

皆さんにお会いしたいので、ぜひ足を運んでください♥︎

明後日、私は帰省のため出演出来なくなってしまったのですが、、

☆a-nation☆

他の候補者の皆が出演するので、
こちらにもぜひ!!いらして下さい♥︎

最後は、告知となりましたが
今日はこの辺で終わります☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE