ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第三十二歩☆お散歩

皆さん、こんばんは☆

さっきニュースで、
愛知県の高校生が野球の練習中に
落雷にあって重傷とききました(´・_・`)

なんとか、助かって欲しいです/ _ ;

私は、明日から8月は
ずーっと予定が入ってるので

今日はのんびりしておこうと思い、

カメラを持って・・・


(前髪きりました。)

近所をお散歩しました♥︎

のどかで、良い街です( ^ω^ )☆

もうそろそろ、帰省・・・♥︎
地元の友達に
会えるのが楽しみ(≧∇≦)

去年は、帰省期間
色んな友達のTwitterに登場しました。

今年も、福岡の皆のTwitterに
進出したいと思います。笑

高校の友達にも会うし、
焼肉食べにでも行ってまた
盛大に騒いできます。

それでは、今日はこの辺で☆

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE