ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第五十一歩❤︎ネパール

皆さん、こんばんは☆
私は、今日はゆっくり休める一日でした。

昨日までの疲れがどうやら溜まっていたようで、
17時まで、寝てました。笑

そんな今日は、ネパールの紹介。笑

あと一週間後には、旅立つので☆

こちらは機内食↓

2枚目の写真の、右下にある白い食べ物は、なんとも言えない味でした。笑

チトワンのホテルはこんな感じです↓

コテージみたいに分かれてます。

シャワーを浴びる時に、大きな蜘蛛が天井にいたので、びくびくしながら、目で追いながらシャワーを浴びました。笑

私たちの支援している小学校は、
山の上にあるので、まず着くまでが大変なんです>_<

こんな感じ↓


勉強できるとは思えない環境です。

グラウンドがあると聞いていたのですが、それはただの丘の上の原っぱでした。

私たちがあげたボールなども
今頃転げ落ちてどっかいってしまってると思われます、、、。

早く新しい環境をプレゼントしてあげたいのですが、
それにはあと半年はかかってしまうので、子ども達にはもう少しここで
頑張ってほしいです。

ネパールでは、どんな食べ物があるの?って思う方もいらっしゃるでしょう。

じゃんっ☆↓

こちらは、モモという食べ物。
餃子に似ていて美味しいんです!

続いて、、

一応カレーです。笑
ネパールはインドが近いので、
やはりカレーが多いですね。
約一週間強の間に
どれだけカレーを食べたことか、、笑

ジュースは、スプライトやコーラが一瓶90円ぐらいで買えます☆☆

ネパールでは、
そんな驚くような虫の料理とかは
出てこないので安心です。笑

皆さんもいつか、
ネパール行ってみてはどうでしょう??

ポカラという町は、とても綺麗な湖があってリゾート地なので
多くの国から観光客が訪れます!

私もそこにも、行ってみたいなーと思っています。

それでは、今日はこの辺で。

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE