ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第四十四歩♡福岡③

皆様、こんばんは♡
今日もブログのお時間です(≧∇≦)

今日は、久しぶりにぐっすり眠れました!!!
朝も目覚めよく、8時に起きました★

母とランチの予定が、少し我が家の愛犬の体調がすぐれなかったので、
中止に(´・_・`)

ということで、高校からの仲良しの2人と遊びに….♡

今度、9月にディズニー行くので
お揃いの洋服を購入しました♡♡

そして、この写真は!
小学3年生の時から仲良しの、沙羅が働いているお店に遊びに行った時にパシャりとした写真です♡

成人式も一緒に行くので
楽しみですー(≧∇≦)

懐かしの、4人組。
みんなもう大人になりました(´・_・`)♡♡

そして!!
夜は親戚の叔母さんにお寿司に連れてってもらいました。
子育てに家事、お仕事、全てをこなす叔母さんは本当に女性として尊敬します。

ごちそうさまでした….♡

今日の朝、オフショットが届いたので載せちゃいます♡

それではまた明日、更新します♡

今日の朝玄関で撮った写真。
母が可愛いと言ってぶらさげてるお魚をフグと言ったら、金魚だと怒られました。笑

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE