ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二十九歩♥︎日曜日

こんばんは☆

今日は久しぶりにお家で
の〜んびり過ごしましたっ>_<

そんな今日、Twitterにあげた
写真はコチラ↓

この前購入した丸いサングラスを
愛用しています☆
ずっと欲しかったのもあって
お気に入りになりました♡

これは仲良しの、上智大学のみほこと
お話してる写真です☆☆

みほこは、ボランティア活動の中で知り合った友達で去年は一緒にネパールへ行った仲です。

彼女は美容を通して
ボランティアを行おうとしてます。

やり方は違いますが、
同じボランティアをしている仲間として刺激合いながら進んでいけたらなと思います!!!

【Moe’s mind】

今日は、お家で呑気にしてて
テレビつけたら

たまたま ちびまる子ちゃん サザエさんがあってたんですよー♥︎

子供が見るアニメって
なんか本当に素敵ですよねー。

予算が足りないから、
自分の分は我慢して娘2人の分のうな重を買って帰るお母さん

とか

3世代家族で
ワイワイ騒ぎながら海水浴場に行ったり

とか

心が温まりましたー(・ω・)ノ♡

私も早く帰省して
家族や親戚の皆と大勢で
ご飯食べたいです>_<

これは3月の集まりの写真♡

8月15日からの帰省を楽しみに
過ごしたいと思いまーす!!!

それでは(・ω・)ノ

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE