ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

秋*

みなさんこんばんは☆

 

まだ8月なのに、もうすっかり秋らしい気候になってしまいましたね・・・

秋は嫌いではありませんが、

日が短くなると

何だか、一日が早く終わってしまう感じがして、

 

 

あれもやってこれもやって!!!!

待って!今何時?

あああああああ

日が暮れてしまうううううううううう!!!!

 

 

と、一人でパニックになります。

(ちょっと大げさでしたw これではただ単に変な人ですねwww)

ポジティブに考えると、その分一日の時間の使い方が上手くなるということですね♪

 

ただ、やはり日が暮れると危ないので、早く帰ることをお勧め致します。

 

以上、今日は過ぎゆく夏、来たる秋への心構えをお送りしました!!!

 

今日も投票お願いします*

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

S__2294404

我が家の愛くるしいパンダちゃん♡

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE