ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

合宿*3

みなさんこんばんは*

合宿も3日目になりました!
みんな
寝る間も惜しんで練習

遊びも欠かさない

方針でいるので、疲労がMAXに近づいております。笑

今日は快晴だったので宿の方がお昼に流し素麺、夕飯にBBQを用意してくださいました(*^^*)

流し素麺は、一年を通してこの合宿でしかできないので今年が最後になるのかなと感じました。
四年生になると 最後 が多くてさみしいですね…

お昼のあとにはみんなで水鉄砲をしました*

image

 

水鉄砲、去年の合宿にやる予定だったのですが去年は合宿全日雨だったのでできなかったので一年越しの水鉄砲でした!!!

あたためていた分、とっても!
楽しかったです!

かなりみんなびちゃびちゃになって一たので風邪を引かないといいなというのが唯一の心配です!!!

image

 
明日は演奏会当日の順番で部員の前でそれぞれ練習の成果を披露するというこの合宿、最大の恐ろしいイベントが待ち構えているので、
これからまた練習します。

それでは今日も投票お願いします*

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE