ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ゆうみちゃんに励まされる

昨日予告していた、

「とある場所」

それは、都庁です!!

都庁は、なんと無料で、都心の夜景を見ることができるのです(#^.^#)

高いビルが多いので、赤いランプがいっぱいで、

赤い海のように見えるところもあります♪

何より都庁を気に入っている理由は、

見る位置によっては、

東京タワーとスカイツリーが一緒に見られるからです(@_@)

岐阜からでてきてまず、「東京の夜景を見てみたい!」と思い、

都庁へ行った私は、あまりにたくさんの光がつくる、

人生で初めての素晴らしい夜景に

気が狂いそうになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

そんな思い出もあって、

観光で東京へ来た子には、絶対に紹介もしくは案内しているのです!(●^o^●)

そこで、都庁にいこうとしていたのですが。。。

時間の関係で、いくことはできませんでした(;_:)

キラキラしている東京を見たいよ(/_;)

1560

夜景は見られなかったけれど、

いつも声の練習を一緒にがんばっているゆうみちゃんと、

たくさんお話できて、心が満たされました・・・♪

ゆうみちゃんは、いつもまっすぐに人の目を見て話します。

初対面でもまったく壁を感じない!

1561

夏休みは国境を越えて、ボランティア活動をがんばっていたそうです!

そして、別れ際に、

ちっちゃな飾りがお上品にのせられている

ネックレスをプレゼントしてくれました(;_:)!!

「ミスコンがんばってね。」って。

まさかこんな風にはげましてもらえると思っていなかったので、

感動のあまり硬直してしまいました、、、

フェリス女学院に通っているゆうみちゃん

首都大学に通っているわたし

普通に暮らしていたら出会わない2人なのだけれど、

偶然出会って、こんなに仲良くなっているって

これからの人生の、どこか大きなところで

ゆうみちゃんとつながる日がくるんじゃないかって思ってしまいます。

というかゆうみちゃん、

夜景を見ながらネックレスをプレゼントしてくれるつもりだったのか・・・!

そんなの、ロマンチックすぎるよーーーー!!(●^o^●)

女の子の夢ですね♪

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE