ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

LINEさんの会社へ パート3

LINEと言えば、どのようなイメージが湧きますか?

私は。。

表情豊かなコニーちゃん、照れ屋だけどたまに大胆なブラウン、、

存在感のあるキャラクターが、はじけるように、

そしてのびのびと振る舞っていて、

明るいイメージがあります(*^^*)

~~~~~~~~~~~~

私がお世話になった社員さんの雰囲気には、

まさにそんな「明るさ」を感じました!

イベント、取材、撮影、、どの場面でも

社員さん同士、とても楽しそうにしていて、

私もつられてすごく楽しくなって・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの人に愛され、

みているだけで楽しくなってしまうようなLINEの世界が、

ここでつくられていことに、心から納得しました(●^o^●)

楽しい雰囲気から、楽しいものが生まれる。

18041

お世話になった社員さんです(*^^*)

(もう1人いらっしゃいましたが、カメラ係のため写っていません泣)

~~~~~~~~~~~~~~

また、社内には、

象の足くらいのおっきなクッションが

たくさん置いてあるスペースがあり、そこでお昼寝できるようにしてあったり、

可愛いカフェ。

そして何と言っても27Fからの最高の夜景・・・。

お仕事がはかどるような職場作りも徹底なさっていました(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして、、、コニーちゃんのぬいぐるみいただいたのです!!

18046

このすがすがしい顏!(笑)

18047

またまたコニーちゃんです。

コニーちゃんは自分の気持ちに素直なところが好きです(笑)

ミスコン活動ということを忘れるくらいに、本当に楽しい時間でした(●^o^●)

10421350_10152706352134194_4890397239576219678_n

投票よろしくおねがいします♪

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE