ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

お笑い大好き

お笑いが大好きでよく観に行くと公言している私ですが、

ミスコレのプロフィールの、「好きな芸人さん」の欄には

ピースの又吉、黒アリ、、、、そして、

「く〜ぽん」さん!

今日は、なんと、く〜ぽんの2人いらっしゃるうちの1人、フルカウント千葉さんから、

ちょっと遅めの誕生日プレゼントをいただきました(*^_^*)

1890375_10152755261259194_1042647941052754025_o

10688218_10152755261799194_7552179861859699659_o

ロクシタンのボディケアセット(*^_^*)

この季節、本当にありがたいです(T_T)

く〜ぽんさん大好きすぎるので、、、お願いしたところ、、、、なんと!!

首都大のミスコンを観に来ていただけることになりました!!!!

都心から南大沢まで、、、なんとありがたいことでしょう(>_<)

1617883_10152755263404194_7867057181177225705_o

今日のお笑いも最高に笑いました(。>_<。)

ミスコン本番前、緊張やいろいろなことを考え、

思わず顔がこわばってしまうことが多かったのですが

今日、たくさん笑顔にしてもらえて、

すっかり「笑顔」が顔にはりついています(*^_^*)

麻布十番のRitomoにて♪

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE