ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

練習♪

皆さんこんばんは!

今日はサークルの練習が朝ありました!
先日9月の演奏会に向けて練習していると書きましたが、

4年生は同時に来年の3月に行われる

 

【卒業演奏会】

 

に向けても練習しているので今日はそちらのほうの練習でした!

来年の3月なのにもうやってるの!?

と思われた方もいるとは思いますが、卒業演奏会は大学4年間の集大成の場です。
皆1年間をかけて、来場客は勿論、最後に自分たちでも感動できるような音楽に仕上げていこうと頑張っています♪

楽しいメンバーとずっと一緒に練習できるのがうれしいですね*

 

 

今日は!練習のあとに!

みんなで中華街に行きましたー!

誰かが小龍包が食べたい~と言いだしたことから

ふと、電車の電光掲示板を見て

あ。

元町・中華街行き

いひひひ~ヽ(゚`∀´゚)ノ

行っちゃいますか~!となりました笑

そして、

≪中華の食べ放題で限界に挑戦しました。≫

 

image (36)

とにかく、豚の角煮とごま団子が美味しくてヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
感動のおいしさ。
何度も頼んでしまう。

恐るべし食べ放題。

そのあとは、食べ過ぎた反省としてなんと、中華街から横浜までウォーキングしたのです!
1時間近く、強風の中、てくてく。

歩けるのですね!!!!!!!!!

素敵な景色も見れて、おなかもこなれて、歩いて正解☆

image (37)

よく食べて歩いた1日でした!

今日も投票お願いします!

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE