ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

こんばんは&イベント告知

皆さんこんばんは!
今日は蒸し暑いような、涼しいような不思議なお天気でしたよね!

今日はひたすら、のど飴を食べていました。

とにかく。良く食べました。

 

のどが痛くてまずのど飴を買いに行ったのですが、

種類が多くて・・・!!!!!
どれにするかとても迷いました。

 

一番のどに効果的なのはどれだろう。
且つ、美味しそうなのは・・・?

あと溶けにくいものは?

などと次から次へと自分の中で注文が殺到して、

結局これにしました!(左側)

image (39)

5種類入っていて美味しいです♪

昔ながらの知恵は、偉大ですからね。これにして正解です。

夏の疲れも出始めるころだと思うので夏風邪にはお気を付けください(p´⌒`q)゚

最後にイベント告知です!

8月15日に、

【MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸】

にMissSFC MrSFC共に出場させていただくことになりました!

お台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催されます♪

急ではありますがお時間あるかた、またちょうどその日に行くよ!

という方はぜひ見にきてください!

今日も投票お願いします!

http://misscolle.com/misssfc2014

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE