ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

ただいまです*

皆さんこんばんは✨
無事にシンガポール、香港と経由して無事に帰国しましたヽ(*^^*)ノ

 
日本は雨で涼しくてびっくりです!
洋服に困ってしまいますね…!!!

 

羽田、スリランカ、香港、シンガポール、と経由したこともあり色々な空港にお邪魔しましたが
国によって空港にもカラーが出るなと感じました*

 

日本語表記がしてある空港、
冷房MAXな空港、
伝統的なお土産のお店が多い国、
ブランド品のお店しか見当たらない国、
こうして空港を見ているだけでも楽しいなと感じました(*^^*)

 
機内はみなさんどう過ごしますか?
わたしは、たくさん映画を見ようと気合い十分で搭乗したのですが、

 

 

『乗り物に乗るとどんな乗り物でも寝てしまう』

 

という生まれつきの凄技を今回も見事に発揮してしまい、
寝てばっかりでした…

ショック…(°_°)

 
見たい映画はとりあえずレンタルですね\(^o^)/

 

image

今日も投票お願いします♡

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE