ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

ミスコン撮影*

皆さんこんばんは☆

 

帰国して早々ではありましたが、

今日は個人写真の撮影がありました♪

 

おしゃれな街での撮影だったので、

シックにいこうと思い今日の服装にしました!

 

S__2285606

お天気が心配でしたが何とか傘なしでも撮影できました◎

S__2285604

こんな感じです!

 

ミスコンの担当をしてくれている方々とこんな美味しいものも食べました♡

ペコちゃん!

1578683856911

なんと!このペコちゃん焼。

カスタードや小倉あんなどのメジャーな味だけでなく、カレーやビーフシチューといったお惣菜味もあるのです!

ビーフシチュー美味しかった♡

 

写真が公開になる日が楽しみです!

今日もこれを飲んでと*ZZzz

S__2285605

ビタミンC配合ですからね!

疲れもとれます♪♪♪

商品についてはこちらから:http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry3

 

それではおやすみなさい!

今日も投票お願いします!

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE