ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

赤い屋根*

皆さんこんばんは☆

 
今日は朝大好きな祖母に会いに行ってきました!

 

毎回その日の朝に電話して、突撃訪問をしている私ですがどんなときも祖母は

 

おいで♫

 

と言ってくれます!

 
何だか最近ばたばたしていて、
祖母に会うのも久しぶりになってしまいました(´・_・`)

 
祖母のお家は赤い屋根の大きなお家で、なんだか映画に出てきそうだなといつも思っています♫

 

そして祖母はいつもご馳走を作って待っていてくれます!!!

 
今日はまず梨、ケーキ、おせんべいが用意されていて
お昼にはスープ、サラダ、天ぷら、エビフライ、肉じゃが、などをいただきました!
私の大好きなものばかりで、お腹いっぱいです*\(^o^)/*

 

 
ミスコンもいつもとっても応援してくれています!!!
祖母から
今の携帯からは投票できないからスマホに変えようと携帯ショップに行ったけど、お店の方にスマホは使うのが大変だからと止められてしまって変えられなかったの…

ごめんね(>_<)

 

 

と言われました(;_;)(;_;)(;_;)
その話を聞いてわたしはほんとうに幸せ者だなと感じました。

 

その気持ちだけで十分だよありがとう♡

 
多くの方から毎日応援メッセージをいただいています。
たくさん背中を押してもらっています!
皆さん本当にありがとうございます*

 

あと17日、感謝の気持ちを忘れず頑張ります*\(^o^)/*
今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

先日撮っていただいた写真です♫

image

今日も*投票*お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE