ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

雨*

皆さんこんばんは☆

 

今日は暴風に大雨でしたね…

私は強風で傘の骨が折れてしまいました!

運よくこれまで、傘の骨が折れるというハプニングに見舞われることはなかったので、

あらま・・・

と、何とも言えないこんな気持ちになるんだと初めて知りました。笑

 

さて、今日は美容院でヘアメイク&撮影をしていただきました♪

image

髪をくるくる、お化粧をぱたぱたしていただきました♪

 

美容院での過ごし方、みなさんはどうされていますか?

雑誌など机に置いていただくと思うのですが私はやっていただいているところを見ていることが多いです*

 

理由は、美容師さんのテクニックが気になるということ。

と同時に私はなぜかいつも美容院にメガネで行ってしまい、

やっていただくときはメガネを外さなければいけないので目が悪くて雑誌が読めず、

顔に近づけなければならないけれど、雑誌が重くて手が疲れてしまって結局断念する。

というよくわからない問題に一人で直面するので読まずに見ています。笑

※コンタクトで行くことがやはりベストですね★

 

こんな私の話はここらへんにしまして、

これが今日撮っていただいた写真です♪

image

image

image

今日も♫投票♫お願いします!

PV:https://www.youtube.com/watch?v=jfe_UUm7038

Naver まとめ:http://matome.naver.jp/odai/2141093518787164201

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE