ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

中高*

皆さんこんばんは☆

 

私は中高一貫校に通っていたのですが、

今日はそのときからの友だち、ちーさんとJに会ってきました♫

(2人のあだ名については長くなるので触れませんね!)

 

Jが今月お誕生日だったのでお祝いをしました♡
お互いの誕生日祝いは毎年恒例イベントです♫

image
ご飯を食べてから3人で喫茶店に行こうと歩いていたら、なんと!
突然同じく中高からの友だち、あつこが出現!!!!
ちーさんがサプライズで呼んでくれていたのです!
久しぶりに4人で会えました!
あ〜びっくりしました笑笑笑

image

お互いの近況を報告したり、過去の思い出を笑ったり、
腹筋がおかしくなるくらい笑ってばかりでした!

 

今度母校に行って先生たちに会おうね!
と話していたら、今度はなんと!
先生が喫茶店に出現!

 

これには4人でびっくり!!!
まさか先生にも会えるとは…!
とにかく、びっくりなことの連続でしたが、楽しい楽しい1日となりました♫

中学のときは2階から目薬を実践してみたり、押し競まんじゅうをやったり、「楽しいダンス」を開発したりと、とにかく

クレイジーで賑やかで、楽しくて、変で、とってもうるさい私たちでした^^

こうして今でも仲良しでいられるのは幸せなことです♫

6年間ずっと一緒に過ごしていたので、お互いのことは何でもわかる最高の友だちです!!!

image

image

秋田のお土産、シュシュもいただきました♪

今日も#投票#お願いします!

PVNaverまとめもよろしかったら見てください♪

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE