ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

我が家の朝ご飯*

皆さんおはようございます♪

今日は珍しく朝の投稿です!!!!

 

皆さんちゃんと朝ご飯食べていますか?

ご飯派、パン派、コーンフレーク派、皆さんはどちらでしょう?

私は朝ご飯を抜かしたことがありません♪

また、特にこだわりはないので何でも出されたものは食べます◎

でもどちらかというと、パンの方が多いかもしれないですね!

 

そんな朝ご飯のときに欠かせない飲み物について今日は紹介します(`・ω´・)ノ”

その名も、『朝の飲み物!』。

母が毎朝作ってくれるオリジナルスムージーなのです*

バナナやみかん、ヨーグルトに牛乳を入れて作ってくれます(予想)

 

以前母の誕生日プレゼントにミキサーをあげたのがそもそもの始まりです(*ノ∪`*)

家にあったミキサーがとにかく大きく使いづらかったのでお手頃サイズのをと思いプレゼントしました♪

”母のためにプレゼントしたミキサー”が気づいたら、”母が私たち家族のためにせっせを毎朝スムージーを作るためのミキサー”に変わってしまっていましたwwwwww

何だか申し訳ないですが、非常に美味しいのでこれからも毎朝有り難くいただきます。笑

 

プーケットの朝ご飯懐かしいです♪

imageimage

それでは今日も午後から授業なのでそろそろ準備します!

行ってきます!

 

今日も♪投票♪お願いします!

PV:http://www.youtube.com/watch?v=jfe_UUm7038

Naver まとめ:http://matome.naver.jp/odai/2141093518787164201

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE