ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

サプライズパーティー*

皆さんこんばんは*

 

今日は一昨日ブログに登場してくれたみきの、サプライズバースデーパーティーでした♡♡♡

 

パーティーのお誘いを受けた時、みきにはほんっとに、お世話になっていて、もう感謝しかないので、
ケーキを作らせてほしい!!!
と無理矢理志願しました笑
なので大学の前にお料理教室に作りに行きました(*^^*)

 

どうしても失敗は許されなかったのでずっとずっとケーキ作製中は緊張しっぽなしでした!笑
こんなに何かを作るのに緊張するんだ…!!!!!!
と自分でもびっくりなほど*
完成したときの安堵感は半端ではありませんね(*^^*)

image

わたしたちがいることは伝えていなかったので、授業終わりのメンバーとカラオケでみきと他のみんなが来るのをスタンバイしているときは、うまくいくか、そわそわでした!

 

サプライズは大成功◎
とってもびっくりしてくれていました!
幹事のかなちゃんが頑張って作ってくれたビデオテープもとても素敵でした。
クオリティも高くて、さすが、SFC生、違うなと実感。

かなちゃんすごすぎます。
問題のケーキもみんなが美味しいって食べてくれて嬉しかったです!!!
みんなの伝統の会に呼んでもらえて、それにみきのお祝いがまたできて、すっごく幸せな一日を過ごさせてもらいました♡

image

 

初対面でも、とっても親しくしてれる子、

とにかくaikoを可愛く歌う子、

タンバリンの叩きかたが絶妙な子、

真剣にデビューを考えたほうがいい子、

ケーキをバスの中ずっと持っていてくれる人、

周りを楽しませることに全力を注ぐ人、

突然君に届けを熱唱してくれる人、

 

わたしの周りには素敵な人ばかりだなと改めて実感しました♫

image

 

おめでとう!
ありがとう!
おめでとう!!!!!!!!!

 

卒業しても、社会人になっても、ずっとずっとずっーーとみんなかけがえのない大切な友だちです*\(^o^)/*

 

今日も投票♫お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE