ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

火曜日授業*

皆さんこんばんは☆

 
先週は祝日だったので今日は火曜日授業、初日でした!

image

キャンパスについた瞬間に英語の先生に会い、また生協前で友だちにばったり会い、院生の先輩にも遭遇したりと、楽しい一日でした(*^^*)

 

授業は、人気の先生のためか教室に人が入りきらないという危機的状況でもありましたが、
わたしは早くから席を取って置いたので座れました♫
ホッ。

 
今学期は曜日によって、授業内容のカテゴリーが異なるように履修します!
(気づいたらこうなっていました)
月曜日はゼミ、
火曜日は生命系について、
木曜日は語学系、
と簡単にまとめるとこのような感じです*\(^o^)/*

 

火曜日は、生命について とか書きましたが実はこれはわたしの研究分野とは関係ありません♫
ですが最終学年、最後にどうしても取りたかったので選びました!

 

今学期で大学生も卒業だと思うと、残された時間もっともっと、充実させていかないといけませんね!

 
大学にいる時間も、そうではない時間も大切にします!!!!!

 

 

image

授業後にはミスコン当日のリハーサルがありました*\(^o^)/*
段々近づいているのだなあと、不思議な感じです!

 

*SFC秋祭 ミスコンのスケジュール*
10月11日 トークイベント
14:20-15:50 @メインステージ
10月12日 フィナーレ
16:00-17:30 @θ館

 

です!
皆さんぜひ足を運んでください♫

 
今日も♫投票♫よろしくお願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE