ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ストパー大革命!!!!!!!!

ちょっと前に、美容室DADA恵比寿店で、

DADAオーナーの竹村さんにカットとストパーをしていただきいました(●^o^●)

この日、私はとある「かけ」にでたのです。

撮影前日にストパーをかけるという、、「かけ」です。

~~~~~~~~~~~~~

私のイメージでは、ストパーは、かけた直後は特に、

「すっとーん!」と、髪の毛がまるで全員そろって気を付け!しているかのように

不自然なストレートになってしまいます。。(>_<)

ですが、今回お願いするのは、

なんと何か月か前にお願いしないと予約のとれないほどの

人気美容師の竹村さんです。

ミスユニバースの栗田あづみさんも

竹村さんのところへ通っていらっしゃるのですよ♪♪

(竹村さんとは、あづみさんのおかげで繋がることができました(*^^*))

竹村さんなら、きっと、私の今までのストパーのイメージを

覆してくださるはず、、、!!そう思い、

翌日は撮影なのにもかかわらず

思い切ってお願いしてしまいました(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~

じゃっじゃじゃーーーん♪♪♪

22355

これ、ストパー「直後」なのですよ!!!

この自然な丸み、、、、驚愕です(@_@;)

私の知っているストパーではありません。(笑)

特別なこてを使って、髪の毛の形を気にしながら、

こだわって、巻いていただけました(*^^*)

大満足です(●^o^●)!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~

ミスコン直前、最後の美容室

竹村さんにお願いできて、本当によかったです(*^^*)

★投票よろしくお願いします(●^o^●)★

1日1回できます(^O^)!!

そして、フォロワーさんのおかげで知ったのですが、、、

♪動画の再生回数が2000回をこえました(●^o^●)♪

見てくださって、ありがとうございます(*^^*)

エントリー直後の私です。懐かしいなぁ!!

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE