ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

首都大放送研究会!

私の所属している放送研究会は、学祭の2日目(詳細は最後です♪)に、

大大大ビンゴ大会を行います(*^^*)

この前、リハーサルの手伝いに行ったのですが、(ミスコンの練習とかぶって、なかなか行けなくて申し訳ない、、(>_<))

リハをしつつ真剣に進行を考える中、冗談をやって楽しむ雰囲気もあって、

こういうところがすごく好きだなあと思いました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送研究会にはいった理由は

1年生のとき、放送研究会の新歓で先輩の作品を観て、

学生なのにここまでのレベルのものが作れるのか!と衝撃を受けたこと。

先輩が映像に携わる人だからなのか、みんなおしゃれさんで、趣味も多様で、

自分がいままで触れてこなかったところに触れられそうだ!と思ったこと。

(真面目な受験期を過ごしていたので、、笑)

決め手は、先輩同士がほんとうに仲良しで、そんな雰囲気がすきになったので

入部しました。

放送研究会の部室へいけばいつでも、おもしろい個性的なメンバーが笑わせてくれますが、、、。

技術は本物で、

最近では、都立大時代から続く連盟での番組発表会で、

最優秀賞をとったのです!!

先輩が監督の素晴らしい作品でした。

夏の番組発表会に行ったときは、ガールズラブの作品がかなりのクオリティで放映されていて

ジャンルもここまでひろがったのか!!!とびっくりしました。笑

そんな放送研究会が、本気で取り組む、大大大イベント!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ビンゴの景品は、★★★4万円分や、、、、

★★★ランドの●人分チケット、、、

超豪華景品ぞろい。しかも、ボーナス賞がすごく多い!

参加賞もあるのですよ。

それなのに、、、それなのに、、参加費は無料(@_@)!!!

MCや演出も凄くこっていて、、

去年は参加者が多いあまり

追加入場を締切るほどの大人気イベントでした(●^-^●)

1457472_175990585937070_1553681520_n

(去年のMCです♪)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな大イベントを成功させるために、学祭の約1ヶ月前から

道具の準備やリハーサルをほぼ毎日がんばります。

22354

22353

アドリブが上手な天才MC2人。。。!と、謎のキャラクター。

リハ中、この3人に何度笑わせてもらったことか。。。

ビンゴに興味がなくても、楽しめるっていうくらいに進行上手ですよ!!!(*^_^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【イベント詳細】

11月3日 首都大南大沢キャンパス

(晴れ)15:30~空のまど(石のオオブジェ)前の特設ステージ

 (雨)16:30~1号館120教室

ぜひいらしてください!!(*^_^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE