ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

のんびりゆったり雨の1日

こんばんは!

今日は朝から雨だったのでのんびり1日を過ごしました。

雨でしたが必要な買い物だけしてきて、ご飯を作ったり昼寝をしたり(笑)

基本的には何かしら予定を詰め込んでしまう人間なのですが、たまにはこんな1日もいいなぁと思います。

雨の日は気分が沈んでしまいがちですが、静かにのんびり過ごすには落ち着いていいですね。

もうそろそろいくつかの学校でミスが決定してきているようですね!

ミス専修コンテストまであと2週間。

私は私らしさをさらに磨いていけるよう、最後まで頑張ろうと思います!

投票は11月1日までのようです。
よかった、今日も1票、よろしくお願いします!
投票はこちらから

そして私の個人PVはこちらから
恋するフォーチュンクッキーはこちらからご覧いただけます!

個人PV、楽しく撮影していただいて私らしさを引き出していただけたと思います。
よかったらぜひ見ていただきたいです!

いつも応援、ありがとうございます。

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^