ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

その瞳でいっぱいいっぱい見てね

みなさんこんばんは(#^.^#)

10542691_10152604745584194_8417561033284063436_o

陽の光がすこしずつ柔らかくなってきて、

すぐそこに秋がやってきていることを感じました。

いかがお過ごしですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、ミスコン当日配布されるパンフレットの撮影で、代官山へ!!

初代官山だったのですが、

”ここは何て素敵なところなんですか、、、!?!?!(;_:)(@_@)”

流行の最先端をゆくエリア(私の大好きなCA4LAも発見!)があると思えば

裏路地に入ると、そこには迷路のような、蔦に覆われた道が!

古い民家を改装したかのようなお店もありました。

ー新しいだけじゃない、ちゃんと受け継がれて続いているものもある。ー

多彩な表情に魅せられて、代官山がすっかり大好きになってしまいました、、♪

*ウェディングドレス姿で撮影中の新郎新婦とすれ違ったり*

*道端にはひまわりが植えられていたり*

*カフェから聞こえてくる笑い声*

街を知るにつれて、「あぁ、いいなあ。」って、あったかくなる。

次訪れたときは、どんな表情を見せてくれるんだろう!

(代官山訪れたことのある方、笑ってやってください。

でも、本当に感動したのです(~_~;))

運営スタッフさん、さすがですね(;_:)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TBAのスタッフさんは、お笑いやったら大ブレイクするんじゃないかって思うくらい

みーんなおもしろいです・・・・(*>_<*)

今日も暑い中、本当にありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

撮影が終わった後は、去年のミス首都大グランプリの

大塚沙織ちゃんとパフェを食べに行きました!!

360

1年生のときの生協祭で、可愛い可愛い沙織ちゃんを見かけて

私が勇気をだして声をかけて、

写真を撮ってもらったのが2人が仲良くなったきっかけです(*^^*)

※※※その時は沙織ちゃんがミスにでるなんて思ってなかったんです!※※※

あとから沙織ちゃんがファイナリストになったことを噂で聞いて、

ひそかに

「私って先見の明があるんじゃないか?!(ー_ー)」

と誇らしく思っていました(笑)

沙織ちゃんは今年はスタッフとして参加してくれているんですが

またこうやって一緒になるって、すごいなあ~~~~~。

最近、沙織ちゃんが、生協祭のときの2ショットを送ってくれて、

運命を感じずにはいられないです(*ー□ー*)!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誕生日にHANDsの先輩がくださったメッセージに

「その瞳で、これからもいろんなことを見て、いっぱい吸収してね。」

とありましたが、

今日の代官山撮影で実感です・・・。

素敵な街とは聞いていたけれど、

やっぱり、実際に目で見て、肌で感じなければ分からないことってたくさんあるんですね!

image02-05

自分のフィルターに磨きをかけて、

もっともっといろんな世界を見てみたいなぁ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ブログ読んだよ」その一言で

明日も書きたいって思います(*^^*)

伝えてくださってありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TODAY’S HAPPY

♪ ルームメイトがおいしいお土産をくれたこと

♪ ミニチュアピンシャーの子犬を見たこと(実家の愛犬と一緒)

♪ 初代官山を楽しめたこと

♪ スタッフといっぱい話せたこと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10572168_10152604745654194_8994696396557617612_o

みなさんが明日も楽しく過ごせますように。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE