ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

VOGUE主催FASHION NIGHT そして 夜の顔?!代官山

 こんばんは♪

10537254_10152627142409194_8885276267145825393_o

昨夜は、表参道で1年に1度の

ファッションフェスティバルが行われていました(*^_^*)

街に響き渡る音楽。ドン・ドンッと、胸に刻みつけられるリズムに上がるテンション!

街はお洒落な人たちで溢れていました。

髪の毛を切りすぎてもんちっちみたいになってしまった私は・・・・

10448647_10152627141224194_2967336144666955224_o

あら不思議(^^)/髪が伸びています!!!

1965463_10152627141969194_2067253808563824585_o

なーーんてね。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、TOKYORUNWAYが終わった後は、

成蹊のミスの子たちとたくさーんおしゃべりして

この前大好きになったと紹介しました、代官山へ行ってきました!

10623634_10152627146744194_8291361267327988697_o

ローソクの灯りが揺れるカフェ、テラスでおしゃべりしているカップルの横を通り過ぎ

前来たときは時間が無くて行けなかった、代官山蔦屋書店へ。

照明、本棚、ディスプレイ、etc

あたたかみを感じる雰囲気に包まれて本を探し、

蔦屋書店に併設されているスタバでゆっくり読む。

1529979_10152627147369194_379898984063755824_o

本当に幸せな時間でした。。。♪

本とカフェがお好きな方にとっては、ここは最高の遊び場だと思います。

今日のTOKYORUNWAYについては、また紹介しますね(*^_^*)

みなさんがいい夢を見られますように。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE