ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ポストカードを買ってみた

10653469_10152657281394194_7510995198297463410_n

みなさんこんばんは♪

今日は、北青山のポストカードやさんにいってきました(*^^*)

10624848_10152657291209194_912458189137567404_n

ポストカードを買ったとはいえ、

私は普段、断然メールでやlineでやりとりすることが多いです。

ですが、そんななか、

わたしの誕生日にもらった手書きのメッセージ集がすごくうれしくて

人が手で書いた文字のあったかみ。

こんなくせ字を書くんだ、とか。

真面目な●●ちゃんが、こんなに可愛い文字書くんだ!とか

どれくらい手間がかかっただろうと思いをめぐらせたり

改めて手書きのよさを感じました。

10628365_10152657289289194_5186347696261071748_n

1604429_10152657279524194_7007875842311913301_n

10675773_10152657290334194_526235938999279564_n

明日、秋らしいポストカードに

思いをこめてポストにいれます(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE