ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

許してくれますか?

こんばんは(*^^*)

10487451_258018561067605_108619609234949535_n

髪を切ってしまう前の私です。

あまりに切ったので、「ひろえっちどこ行った~?!」って友達にからかわれる日々ですが、元気に過ごしていますo(*^^*)o

この前岐阜に帰った際に、とある発見がありました。

母「いっつも同じやねえ~」

私「・・・え?何が?」

母「このポーズ」

44651

母「何で手をこうするの?」

私「た、確かに、言われてみれば・・・・!」

27342732

母「これもや。(笑)絶対手をこうしな気が済まんのやね~。」

44647

※片手バージョン

私「思わず、手がでちゃうんだよね~(>_<)」

10672319_10152631323579194_2745129358927138759_n

高いところへ行っても

10590446_10152604737764194_1703700596661354072_n

もうじき、元気玉が作れそう(#^.^#)笑

10685585_10152631324084194_2624458145604697380_n

この満面の笑みにめんじて・・・・・(>人<)

10365650_10152631323574194_5984697323701431399_o

許してくださいね(;_:)笑

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE