ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

最後のチャレンジ!鋸山の地獄へ!

みなさんこんにちは(*^-^*)

探検家高井は、のこぎり山で、最後のチャレンジをしようとしているところでした・・・

10620492_10152631362309194_5250071124039635141_o

この崖からでっぱっている部分にのぼり、下をのぞくことです!

「地獄のぞき」

ちなみに私は富士Qへ行っても、ほぼ何も乗れないくらいのビビりです。

10697274_10152631368964194_1955516301888925965_o

石の階段をあがっていき、、

上の写真にうつっている人の位置にいくも、

なかなか先端へ行くことはできない。

この先端の部分が欠けているのがわかると思うのですが、

これは、東日本大震災の時にぽろっといってしまったそうです( ゚Д゚)!

「さ、、、ささ、最近じゃないですか(≧□≦)」

「もしかしたら、私が乗ったら、全部折れるんじゃないかしら・・・?!」

「ひびもはいっているし( ;∀;)」

心の中でいろんな心配がぐるぐるぐるぐる駆け巡る

すると、恐怖で石のように固まっている私を、近くにいるおばさんが支えて先端まで連れていってくださいました!!

10688436_10152631373234194_5534903773476508981_o

「行けたぞーーーーーーーー!!!」

私の頭の中で、ディズニーランドで流れているような祝福のBGMが流れていました!笑

足の先からほっぺたまで、ぶるぶるっと鳥肌になっていくのがわかる、、、。

生きた心地がしない!

自分がまっさかさまに下へ落ちてしまうところが、簡単にイメージできてしまう!

もう十分に地獄を味わったわたしは、下(地獄)をのぞくことはできませんでした。

(こんなに臆病な探検家がいるだろうか)

でも、ちゃんと先端までいけた自分を、いっぱいほめてあげました!!!

さあさあ、頂上からの景色を見てください!!

 

10680129_10152631369014194_1636132298891828889_o

こんなに高いところから見ると、木がブロッコリーみたい笑

その向こうにつづくのが、海!そら!上も下も青色。

10542068_10152631372094194_2146788519185796141_o

水平線を見たのはいつぶりでしょうか。雲が海に溶け込みそうだあ。。

水平線のむこうは、ぼやけて見えなくて、、何がまってるんだろうって、ますます夢がひろがるよ。

手をひろげたって全然ちっぽけな自分。

私が見ていたこんなに広い景色も、地球儀から見たらほんの一部。

世界ってほんとうにおおきいんだなあ!!

10506592_10152631371099194_4259926538991528689_o

私がどんなに喜んでても、叫んでも、絶対に解決できない悩みをもっているとしても

のこぎり山はここにあって、海もここから見える。とんびは変わらずそらを飛んでいるんですね。

何も変わらないよ。だから、安心していいんですね・・。

10496083_10152631377534194_7310326172465444783_o

1534808_10152631377474194_7379554505553414853_o

ちょっとまぶしい

1557297_10152631377654194_9190140165953397743_o

10704324_10152631364524194_2133985142028087609_o

自然とお友達になれた気がしました♪

★いつも見てくださって、ありがとうございます(#^^#)★

twitterフォローしてください(*^-^*) @hiroe03

私の紹介動画です(*^-^*) ここをクリック

私1は、だれがブログを見てくださているのかはほとんどわかりませんが、

1人でもブログを見てくださる方がいれば、その人のために書きたいです(#^.^#)

伝えてくださる方には、本当に感謝です♪

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE