ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

マザー牧場で長年の夢を叶える!それは、おしりをかくこと!

こんな山の上に、動物たちの楽園があっただなんて!!

10551621_10152631403124194_3447046350427001542_o

マザー牧場へ行ったときのことを書きます(*^-^*)

マザー牧場では、私の長年の夢をかなえることができました!

それは、、カピバラさんのおしりをなでなですることです(≧◇≦)

カピバラさんのウィークポイントは・・・ズバリ、「おしり」ω(*^-^*)ω

おしりをなでなでされると、力が抜けて、

極楽にいったかのような気持ちになってしまうのです、カピバラさんは(≧▽≦)

その動画を、私はyoutubeで何回再生しただろうか・・・・。

可愛すぎるかぴばらさんを、どうぞ!!

10636826_10152631400969194_8045962241833718773_o

亀に追いかけられて、いそいそと動き回っていたカピバラさん。

私が手を触れた瞬間、ピタっ!!!

石のように動かなくなりました。

「な、なんなんやあ~~~この感じ!全身の毛が逆立つやないかあ~~~!!」※高井訳

この時点で、表情に注目です!!

気持ちよさが伝わってくる・・・なんてわかりやすいんだっ(≧▽≦)

10511518_10152631400094194_6803896807655238617_o

触り続けると・・・

「おお~~いい気持やあ~~~」※高井訳

はあ・・・もう、どんどん力がぬけちゃったカピバラさんは・・・?!?!

10700523_10152631400489194_6874268755219388780_o

「も・・・・もう・・・たまらんわい・・・ZZZZZZ」

寝ちゃいましたよ(:_;)ちゃんと目をつぶってる!!

ちなみに、動画でカピバラさんを観たときは

もっとふわふわした毛なのかなあと思っていたのですが

1本1本がかなり太くて、ちょっとちくちくしました!( ゚Д゚)

おしりをかいていると、「ふわふわ」ではなく、「ぽりぽり」という

人間の固めのおしりをかいているみたいな感触に、一瞬心臓が止まりそうになりました。

カピバラさんが幸せそうで、私もうれしいよ。

すると・・・

10575197_10152631400514194_3282650584230751754_o

「わしもまぜてくれ~~!!」

もこもこな可愛い子がやってきました!!(:_;)(≧◇≦)羊!!

私にむかってあごをさしだす羊。

待てよ・・・ひつじって臆病な動物のはず・・・。

なぜ自分から寄ってくるの??!

10661963_10152631393889194_1020367385616960360_o

一番手前に、牧羊犬がいるのですが、

牧羊犬を警戒して、群れになって縮こまっちゃうくらい、臆病なんです。

それなのに、私のところへ勇気を出してきてくれて、ますます愛らしくなりました。 (*´Д`)

(※エサはもっていませんでした!笑)

動物大好きで、気づいたら動物の動画を見てしまっている私にとっては

片手にカピバラさんのおしり、片手に羊のもこもこなんて

幸せに溺れそうでした。

アルプスの少女ハイジになったかのような気持ち・・・

髪の毛切りすぎてしまいましたしちょうどいいかもしれないですね。

10680124_10152631398184194_6788756610334962518_o

マザー牧場についてはつづきます!!(*^-^*)

10644125_10152631399544194_5212008264130975520_o

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE