ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

アルプスの少女・・・

高井です。

44647

前の記事のカピバラさんがとっても人気でびっくりしています(*^^*)

都心にカピバラカフェができたら、行列になるんじゃないでしょうか・・・?!

それとも、癒されたい人のための、ボランティアカピバラ団(*^^)v

うう~~~~やってみたいなあ!!(●^o^●)

10700523_10152631400489194_6874268755219388780_o

カピバラさんのお尻をかきながら、私、本当に癒されたんです。

目をつむって、お尻をさしだして、私に身をあずけてくれている・・・・。

自然界じゃほとんどありえないですよね。

自分と違う種類の生き物に身をあずけて寝ているなんて!

ライオンにお尻かかれてぐーぐー寝ているカピバラさんがいたらびっくりです(笑)

人間の世界でも、身をあずけるなんて、

相当信頼関係ができてなきゃ、無理だと思います。

身をあずけてもらえるって、こんなに気持ちいいことなんですね、、、(*^^*)

10604709_10152631396864194_4620005437123041609_o

10604564_10152631398294194_5896739263711213192_o

さてさて、千葉県へ行ったときのことを数日間にわたって書いていたのですが

その間、私はというと、、、

足を痛めて歩けなくなり、岐阜へ帰省していました(-_-;)

現在リハビリ中です。

今日は東京に帰ってきたのですが

リハビリのため!!と思い、駅から自宅まで、いつもの2倍の時間をかけて歩きました。

50m先に、健康だったころの自分がすたすた歩いているのがみえました(>_<)

しかし、今日は帰りが遅くなってしまい、24時までにブログが更新できないかも?!と思った私は

1か月はすたすた歩けないといわれていたにも関わらず

猛ダッシュすることができました。笑

自分の限界は自分で決めるものなのでしょうか・・・?(アスリートかっ!)

でも、後から痛みがじわじわきたので、お医者さんのいう事は

ちゃんと聞くべきだなあ・・・と痛感しています。

早く治してウォーキング練習に備えなくちゃ!!!

がんばるぞおーー(*^^*)

10700115_10152631331329194_7444809126534007801_o

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE