ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ぼくの夏休み

昨日は、武蔵五日市へ行ってきました(*^^*)

四日市があれば、五日市もあるんですね・・・・(゜゜)

夏休みももう終わってしまうので、最後に思い出をつくりたくて、

サークルの友人とキャンプをしました(●^o^●)

1149

川ではしゃぐみんな!

こ、これです・・・!!

この、絵に描いたような「夏休みの思い出」をつくりたかったのです(*^^*)笑

岐阜出身で、夏には決まって伊自良のキャンプ場へ行っていた私にとって

夏は、川なしには終われないんです(>_<)

民家からはすこし離れたところにキャンプ場があり、

管理人さんから、

「たぬきがごはんをねらって近くにきているよ!」

といわれました(゜゜)

一応、人間のつくった小屋はあるものの、

他は手つかずの自然に囲まれているので

山の住人たちに、わたしたちがお邪魔させてもらっている感じ。

人間はちょっと場違い?みたいな感覚!

たぬきは、お土産くらいくれて

当然だと思ってるかもしれないですね(*^^*)

 

1148

みんなでBBQ!

釜ではじゃがいもを蒸したりして

特別なおいしさを感じました(*^^*)

1144

ピザも焼きました(●^o^●)

ピザも用意するなんて、買い出し班、優秀~!

そして、メインはこれです。

閲覧注意ですよ

1147

1146

マシュマロを焼いています!

わたしには、熱くて熱くてぜったい無理でした(@_@;)

どれくらいの熱さかというと・・・

焼かれるマシュマロの気持ちがわかるくらいです(@_@;)笑

1145

私は日帰りだったので、

友人に駅まで送ってもらいました。

虫の音をききながら

星をみながら

怖い話をしながら)^o^(

なんて素敵な時間!

企画してくれた2人、ほんとうにありがとう(*^^*)

~~~~~~~~~~~~

このときも、みんなにブログ見てるよとか、

言ってもらえて、ほんとうにうれしかったです(*^^*)

もっと上手な文章が書けるように、がんばろう・・・!

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE