ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

京都から、、、!(*^_^*)

今日は、、、待ちに待った、、みさみさが東京へ来る日(*^_^*)!

S__62857233

みさみさとは、高校時代に同じ塾で一緒に受験を頑張っていました(*^_^*)

大学へはいって、ますます可愛くなったみさみさ!

最初は目をみて話すのも、照れてしまうくらいの美人さんです(*^^*)笑

話しているうちに、受験時代に、一緒にご飯を食べながら話していたときの

あどけない笑顔があらわれて、

ああ、こんなふうに、受験のときも。。って、懐かしくなりました。

S__62840846

骨董通りのグラニースミスに座れたのでびっくり!!

アップルパイ大好きなみさみさの思いが届いたのでしょう(*^人^*)

(平日のお昼前だからだと思います)

7016

そして、みさみさ、私のために、

女の子だったらみんな、とんではねて喜ぶような!!プレゼントを用意してくれていたのです。。。

「ミスコン頑張ってね。」

東京に来てくれて、顔を見られただけでも嬉しいのに、、、!!

東京までの交通費や、宿の費用、色々と出費がある中で、

私のことを考えてくれたことが、、本当にうれしかったです。

S__62857232

今日はみさみさに、みさみさ流のメイクのことなどを教えてもらいました♪

そんなみさみさからのプレゼントを使ったら、

わたしもすこし、きれいになれる気がしてならないのです(*^_^*)

大事な時の前に、、、、使わせてもらうね!

勇気をだすためのおまじないとして(^^)/♪

短いですが、今日はこれで(^_-)

おやすみなさい(*^_^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE