ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

鋸山(のこぎり山)日本寺の地獄はのぞけない?

みなさんこんばんは!

10582825_10152631377314194_7583105633649270886_o

先日、千葉県ののこぎり山へ行ってきました(●^o^●)

10612996_10152631389834194_1351565057918580159_n

のこぎり山と言えば、

展望台からの「地獄のぞき」で有名なようなのですが、

そこに実は「30mを越える巨大仏が二つもある」のです!!

img8727afe8zik2zj

(な、、、なんだって?!?)

私は、正式にいうと、のこぎり山にある日本寺の境内を探検することになるのですが

10409512_10152631389789194_8287782117923409842_n

日本寺は今から約1300年前、

「聖武天皇」の詔勅によって開山されたというお寺です!

気が遠くなるくらい昔ですね・・・。

さあさあ、私と一緒に、探検に出かけましょう!!!!

10687210_10152631364419194_614970371870696904_n

「レッツゴー!!!」

10450246_10152631362104194_8169305686870777199_o

境内は、まるでインディージョーンズのような世界!

この山には民家などは一切見られず、本当にネイチャーな感じ

10675770_10152631361674194_3841827923189588953_n

そして、ここの大仏様をどうぞ

10384364_10152631386894194_6788087285162759954_n

どーん!これじゃわからないですよね・・・

13930_10152631389354194_7480604784347050156_n

お分かりいただけたでしょうか?!?!

10697204_10152631362199194_6069133977380267423_o

もうひとつは、なんと、壁に大仏様が彫られていました!

留学生を連れていったら、

ただでさえ珍しい大仏が石に彫ってあるの?!って、

みんなすごく喜ぶだろうな・・・

みんなの笑顔が頭に浮かびました。

そして、有名な地獄のぞきへ!

10703507_10152631362309194_5250071124039635141_n

がけから、少しだけ石がつきだしています。

ここにのぼって下をのぞくのです。

10685517_10152631362529194_7662385615470240259_n

アップすると、つきだしている石に、すこしひびがはいっているではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もしかしたら折れかもしれない・・・・

そしたら地獄へまっさかさま・・・?!?!

という恐怖で胸がいっぱいになります(@_@;)

さて、地獄をのぞくことはできるのでしょうか・・・!?!?

10443071_10152631364239194_4106274412391236832_o

高井の挑戦はつづく

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE